新大宮広場ブログ

    

【〜4周年キャンペーンを実施します〜】

2022.10.05 |お知らせ告知

【〜新大宮広場の誕生月に、感謝の気持ちを込めて〜】

 
いつも、新大宮広場をご利用いただきありがとうございます!
すっかり秋がやってきましたね。
肌寒さも少し心地いいです。
 
4年前のこのいい季節にオープンした「新大宮広場」。
皆様のおかげで、今年4年目を迎えることとなります。
地域の皆様、この地域以外から足を運んでくださる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

人が集い、新しい何かが生まれる場所として、

小さなチャレンジが応援されて、また次の一歩に向かえる場所として、

新大宮広場はこの地域にとってこれからも「みんながつくる新たな居場所」として在り続けたいと思っています!

 

”ゆるやかなつながりや、喜びが生まれる地域は新大宮商店街ならでは!”

これが、私たちが思い描く「むらさきスタイル」なのだと感じています。

 

 
会員の皆様への感謝の気持ちを込めて、11月中の休日エンジョイプランを半額でご提供することといたしました。
 
カレンダーをご覧いただき、この機会を是非ご利用ください!
皆さまのご利用をお待ちしております。
 
初めましての方も、いつもご利用いただいている方にも少し振り返っていただけたら嬉しいです…
 
#新大宮広場 #新大宮広間 #京都市 #kyoto #anniversary #4周年 #むらさきスタイル #むらさきエリア #新大宮商店街 #休日エンジョイプラン #半額キャンペーン
 

--

ページトップへ